2000年06月08日

心模様。

今日は、
昨日までの疲れがどっと出てしまってやむを得ずナースお休みしました。
依然はそんなこともなかったのにね。
昨日久し振りに飲んだのがいけなかったのかな。
ちょっと多すぎました。(^^ゞ
一人で飲む料じゃないかもね。多分・・・。
それだけ苦しいことがあるのかな。
自分でも分からないわ。
二日酔いなのかな・・・これって・・・
頭はぼ〜っとしているし、心はサミシイし・・・。
満たされているはずなのに苦しいな。
今日は凄く嫌な日になりそう・・・。
嫌な人間になりそう・・・。
抑えなきゃね。
posted by 女将@鬼ヶ島 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凄い反響!

昨日の日記でメール下さった方ありがとうございます。
私は今未知の世界の音源に触れました。
いい感じですね。食わず嫌いはやめますね。
いろんな音楽に触れ色々なものを見つめながら受け入れていけるようにしようと思います。
いかがかな・・・。
ひとまずおしまい!
posted by 女将@鬼ヶ島 at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年06月07日

忘却の空・・・

ある人に進められて何ヵ月かなずっと気になっていた曲を聴いています。
今まで縁がなくて聴かなかったアーティスト。
SADSです。
黒夢の時の曲もろくに知らないのに感想なんてね・・・。
私的に難しいな・・・
歌詞は分かる。演奏も分かる・・・。
でも・・・ボーカルが分からない・・・。
もともと黒夢の時の事ほとんど分からないし。
聴こうとも思わなかった・・・・・。でも進めてくれた人の気持ちが好きだから大切に聴いています。何十回も聴いて聴いてそれから好きになれるのだと思います。

どれくらいの人が黒夢・SADSの事好きなのでしょうね・・・。
posted by 女将@鬼ヶ島 at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

