2006年03月27日

あーーーーー

世の中そんなにうまくないんだよ。ー(長音記号1)
でね・・・
メイドをなんだと思ってる?????
秋葉原などでメイドカフェとか行く大人達exclamation×2
君たちの品格を問うてしまう。バッド(下向き矢印)
本来メイドとはexclamation
ご主人様より前へ前へ出るのはおかしいではないかexclamation&question
一部かもしれないがメイドは自分がご主人様の前へ出ようとしているexclamation×2
気が付いたら自分だけで良いので治してくれ。ハートたち(複数ハート)
きっといいメイドさんに育つだろう。ぴかぴか(新しい)

さてと。
今日起きたのは7時だった。時計
鬼っ子は爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
鬼っ子の寝言で起きたのだが。雷

「・・・×−※さ〜ん・・・わかんないよぉぉぉぉ〜♪♯※・・・」

何度も言っていた。ふらふら
そんな鬼っ子なのだ。ドコモ提供ドコモポイントドコモ提供ドコモポイント

で、今日はゆっくりな鬼っ子家だ。ふくろ
私は取りあえず早く起きたものの・・・・・(-_-)ネミィ・・・・・
鬼っ子の気持ちよさそうな姿を見てまた側に行ってみる。眠い(睡眠)

ふ〜っと御一行様に連れて行ってもらった。眠い(睡眠)
再び起きたのは12時近くだった。時計
鬼っ子も一緒だった。ドコモポイントドコモポイントドコモポイント

また、、、鬼っ子はダイヤおならをする。
私の側でおしりをわざわざ私にくっつけておならをなすりつける。目
まぁ、、、、、
そんな鬼っ子なのだ。ドコモポイントドコモポイントドコモポイント

どーも、こーも、、、、、
鬼っ子は悪戯好きで困る、、、
風呂いい気分(温泉)でうんこをしてみたり、、、(-_-)フヒャヒャ
(-_-)アトシマツガタイヘンナンダヨ・・・
(-_-)ッタク・・・ヘヤジュウガクサイ・・・

そんなこんなイタズラで1日が終わってしまったかのように・・・

夕方鬼っ子と合流してマックでご飯レストランの後戻った。iモード
鬼っ子は段々首の調子もよいのかクリスマスクリスマスクリスマス

明日からはまた新しい一週間が始まる。晴れ

鬼っ子はスタジオへ入って頑張ったので80点グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 女将@鬼ヶ島 at 00:02| Comment(1) | TrackBack(1) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

土曜日。

のんびりと家で過ごした日だった。晴れ

私が起きたのは9時半。時計
ベッドから出ようとしたときexclamation×2
鬼っ子が・・・ドコモ提供ドコモ提供ドコモ提供

「はい。練習しましゅぅ・・・たんたかた〜んるんるん

と言って寝ながら両手で太もも辺りを叩いていた。演劇
笑えるが鬼っ子は必死なんだろう。ぴかぴか(新しい)
しばらく『たんたかた〜〜〜んるんるん』と言っていた。リボン

そうこうするうちに鬼っ子が起きた。時計
12時頃だった。時計
今日の朝ご飯は昨日鬼っ子が買ってきたパンファーストフードだった。ビール
昨日たくさん買ってきた鬼っ子。ファーストフード

ある程度満腹になった鬼っ子はベッドへと・・・眠い(睡眠)
睡魔隊が迎えに来て鬼っ子を連れて行った。眠い(睡眠)
ここから3時間のお昼寝タイムが始まる。眠い(睡眠)

鬼っ子の起きたのは夕方5時過ぎだった。時計
その後犬たちを犬犬散歩させながら自分達も散歩。
行きはよかったのにexclamation&question
1匹の足取りがどうもうまくない・・・バッド(下向き矢印)
道路の真ん中を歩きたがる・・・犬
しまいには歩くことを嫌がる。どんっ(衝撃)
仕方ないのでバッグに入れてみた。犬

気付いてあげる事が出来なかったexclamation×2
4本の足が擦り傷だらけになっていた。たらーっ(汗)
さぞ痛かっただろうに・・・・・たらーっ(汗)
ごめんよぉぉぉぉぉ犬
ぬるま湯で洗ってあげた。いい気分(温泉)
その後4時間くらい爆睡した。犬
起きあがりヨロヨロトイレに向かおうとするも諦めてベッドに戻る。バッド(下向き矢印)
トイレを我慢しているのか凄くブルブルしている。
トイレに連れて行ってあげそこに置くや否や大量のおしっこをした。あせあせ(飛び散る汗)
あ〜すっきりという感じだったに違いない。黒ハート

お〜
しばらく痛いだろう。犬

夕食を食べいつも通り風呂。いい気分(温泉)
風呂いい気分(温泉)の後はめいめい色々・・・

久しぶりに一日中家にいた私だった。ぴかぴか(新しい)
鬼っ子は・・・
お昼寝中に首が良い感じになったのかexclamation&question

久しぶりに散歩をしたので72点ダッシュ(走り出すさま)


posted by 女将@鬼ヶ島 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

今日も1日・・・・・

え、そんな普通なタイトルでなくて。ふらふら
鬼っ子が首を負傷して駄目っ子になってしまったexclamation&question
昨日痛がってた通り駄目だった。バッド(下向き矢印)
首を動かすと痛くて起き上がれないexclamation×2

鬼っ子は最後だった英会話教室へ行く事が出来なかった。もうやだ〜(悲しい顔)
首が動かないんだから支度も何もかもうまくない。雷
一番うまくないのはせっかく行っても痛さ故に頭に入らないかもしれない。
したがって行くべからずという事になったのだ。本

そう今日は、7時の目覚ましで一旦起きた。
いつもより大分早い時間。時計
やる事があったらしい鬼っ子。ドコモ提供
で、おにぎり&紅茶の支度をして鬼っ子を起こしたが没となった。end

午後から太鼓教室にだけは行けるようになった。ぴかぴか(新しい)
首は何とかどうにか改善されているようだ。ふらふら

12時半頃2人で家を出た。バス
少しお茶をした後鬼っ子は太鼓教室へ行った。
私は1時半過ぎに缶詰工場へ出掛けた。

鬼っ子の帰ったのは夜7時頃だったとの事。時計
私が戻ったのは9時半頃。時計
戻って早々風呂いい気分(温泉)の準備がしてあった。いい気分(温泉)
座る時間もなくそのまま風呂いい気分(温泉)へ・・・(-_-)ナニゴトモハヤイ

風呂の中での話題は缶詰工場の話しだった。たらーっ(汗)
今、入れ替わり常時7人の人と仕事をしている。(-_-)ワタシトハナヤノオヤジハカワラナイ
その7人のちょっとした情報だけ鬼っ子に吹き込む。
すると鬼っ子はみんなキャラ作りをしてしまう。わーい(嬉しい顔)
ここに書いてもよくわからないのでやめよう。
(-_-)ソレニシテモデグノボウトカコマカイシュフトカ・・・
(-_-)ザイニチダッタケド3ネンマエニキカシタヤツニジサツバカリガダイスキナオンナノコニSMダイスキ39サイトカ・・・
聞いているだけで面白い騒動が出来るよな。決定

鬼っ子の首の調子はまずまずらしい。iモード

鬼っ子は風呂いい気分(温泉)に入るとよく逆上せる。がく〜(落胆した顔)
動きが素早いので少しゆっくり動くように言ってる。
なのになかなか実行しない。ドコモポイント
風呂いい気分(温泉)から出るときはフラフラしている鬼っ子。ドコモポイント

風呂上がり疲れているのか鬼っ子は帰っていった。眠い(睡眠)
私も後を追わなければexclamation×2
もう寝息が聞こえてるどんっ(衝撃)

今日の鬼っ子は痛い中頑張ったので76点。ふくろ
posted by 女将@鬼ヶ島 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

