2006年04月27日

怠けた

わけではない。
PCの調子がイマイチなのだ。
まだ買ってからそんなに経っていないのに。たらーっ(汗)
余計な作業が出来ない・・・

鬼っ子は元気だ。どんっ(衝撃)
春になり色々始めたこともある。
鬼っ子なりに頑張って行くだろう。かわいい
4個ものお稽古事をバランスよく頑張っていく。手(チョキ)
私はそれを陰ながら応援してみる。目

昨日はお耳教室の話しを聞きに行き本日契約の運びとなった。晴れ
で、今日はスタジオに2時間入った鬼っ子。ドコモポイントドコモポイントドコモポイント
集中できなかったと言っていたが顔は生き生きしていた。るんるん
私は1時の約束を1時15分に果たした。(-_-)ハタシタトイワンダロウ。
終了は夕方5時。時計
鬼っ子と5時半に待ち合わせをした。
そんな鬼っ子と夕食を食べさっき帰ってきた。バス
で、鬼っ子の顔は生き生きしていたのだ。

あら?
PCの調子がいいぞexclamation&question
あまり調子に乗るとストを起こすと悪いのでこの辺にしよう。

鬼っ子は、昨日60点。ぴかぴか(新しい)

今日はexclamation
頑張ったので71点をあげて終わり。end
posted by 女将@鬼ヶ島 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

いいわけ。

タイトルに絵文字が使えないのでかしこまってみたり。モバQ
昨日は佐藤琢磨を見ていてそのまま鬼っ子が帰ったので書かずじまいなのだ。たらーっ(汗)
あともう少しで完走だったので残念でならない・・・
って言うか、完走が目標と言うのははもう終わりだよな。end

頑張れ佐藤琢磨exclamation
チーム亜久里を盛り上げてくれどんっ(衝撃)


昨日の鬼っ子はお初のことがあった。
創作教室へ通い始めた。NEW
どんな創作をしてくれるのか楽しみだ。るんるん
それはそうと・・・・・
帰りの事件exclamation×2
鬼っ子は急に下痢ってきたらしいダッシュ(走り出すさま)
それよりも早い時間私は出くわしていた。たらーっ(汗)
それは・・・
『牛乳』のせいなのだ。どんっ(衝撃)
私は夕方ライブを見に行っていた。目
exclamation
終わるや否やすぐにライブハウスを後にしなければいけない状況になっていた。がく〜(落胆した顔)
しかしexclamation
鬼っ子から連絡があった時には平静を装ってー(長音記号2)
どうしたのexclamation&questionと発していた。むかっ(怒り)

鬼っ子もアクシデントに見舞われていた。がく〜(落胆した顔)
降り立った先にあったしゃぶしゃぶ屋でトイレトイレを借りたとの事。かわいい
大変だった昨日だった。ダッシュ(走り出すさま)

本日。
朝7時11分を鬼っ子に9時11分と伝えた事が発端だった。ぴかぴか(新しい)
2時間後鬼っ子に時間を聞かれてもあれexclamation&questionみたいな時間だった。時計
2時間後も9時11分だった。眠い(睡眠)
結局寝ぼけ眼で時計を見ていたのだ。時計

いったん本当の9時11分に起きてみた。時計
しかし身体がぼーっとしていて鬼っ子に誘われるがままに戻ってしまった。眠い(睡眠)

次に目が覚めたのは11時少し前くらいだった。時計
いつもの様に朝食をダラダラ摂り(ドコモポイント)長〜い食事タイムが終わった。

で、鬼っ子はスタジオへ演劇、私はいつもの場所へ出掛ける事にした。バス
山手線電車が止まったりして世の中は大変だった。ダッシュ(走り出すさま)
遠回りでも地下鉄を利用してみた私だった。ふらふら
現地では来れない人も相次ぎ座談会と化していた。がく〜(落胆した顔)
そこで『いまきよさん』が話題になった。ー(長音記号2)

はなやのじじいが言った。
どれくらいのお部屋に住んでいますか?
20畳くらいだと答えるとexclamation
『じゃあ、いまきよさんは団体でも来ないですね。』
はぁexclamation&question
いまきよさんて何だexclamation&question
知らないのはどうやら私だけだexclamation×2
条例があるらしい。
悲しませてはいけないとか?
聞いていたら『座敷童』か『貧乏神』にしか聞こえない。ふらふら
挙げ句の果てには鬼っ子ドコモ提供ドコモポイントドコモポイント
『いまきよさんにならないようにね。』みたいな事を言われた。end
何だぁexclamation&question
わけがわからん。
鬼っ子は鬼っ子だから『いまきよ』さんにはならんよ。ドコモ提供ドコモ提供ドコモ提供
なぁ。。。バッド(下向き矢印)
悲しませたり?後悔の念を持つ?
んなことないわいダッシュ(走り出すさま)

夕方鬼っ子と再会して夕食を摂りにわかっぽい雨の中久しぶりにカラオケへexclamation×2
鬼っ子の熱唱を聴きご満悦の私だ。るんるん
鬼っ子も久しぶりのカラオケ楽しんだだろうグッド(上向き矢印)

帰宅してひとしきり本日の情報を見聞きしてTV風呂へ入った。いい気分(温泉)
私のパソコンがどんっ(衝撃)フンドシだexclamation
何とか直ってくれexclamation

頑張った鬼っ子だけど大切なリングを無くしたので31点だ。もうやだ〜(悲しい顔)
鬼っ子は一番の被害者だな。
なので48点に上げてみる。ぴかぴか(新しい)

posted by 女将@鬼ヶ島 at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

ほう。

今日も1日終わる。end
しかし今日はまだ風呂いい気分(温泉)入ってないぞexclamation×2

しかし、、、今入って来たぞ。いい気分(温泉)
その間1時間半。時計(-_-)コマカイコトイウナ。

exclamation&question
今日は9時半に起きた。時計
そこから始まる。on

朝ご飯はダラダラしながら11時半に食べた。レストラン
今日のこれからの予定を話したりした。
鬼っ子は今日は休みらしい。(-_-)オフタイムッテヤツ。
私は昨日サボったこともあり。(-_-)サボッタノニハリユウアッタヨナァ。
そうそう。
昨日は鬼っ子の海外留学に関する色々バトルでほぼ1日それで時間を使ったのだ。グッド(上向き矢印)
しかしexclamation
思うと、、、
鬼っ子家にも凄く影響あることだったからな。ダッシュ(走り出すさま)
戦うときはとことんヤルからなパンチみたいな。

まぁ、、、
道理に反する事を言ったりやったりしていたら地の底までも追いますよ。どんっ(衝撃)
みたいな。どんっ(衝撃)

あ、、、失礼。新月
で、鬼っ子も私も家を出たのは1時半頃だった。時計
再び再会したのは夕方6時近くだった。時計
鬼っ子は職質にあったとのこと。
今に始まったことではないが。たらーっ(汗)
ちょっと変わっているのかexclamation&question
一度見たら忘れない顔、、、、、
そうなのだ。

鬼っ子ドコモポイントドコモポイントドコモポイントを見てみるとわかる。ぴかぴか(新しい)
どれくらいか時間が過ぎバスに乗りバス地元に戻ってきた。るんるん
今日はロイホで夕食。レストラン
こんな日もあるさ。soon
庶民的でなかなかいいじゃないか・・・・・ちっ(怒った顔)

そんな時間を過ごしながら犬たちが犬犬待つ鬼っ子家へ帰ってきた。
10時近くなっていた。時計
ひとしきり犬たち犬犬と戯れ風呂前いい気分(温泉)の下りとなる。いい気分(温泉)

今、もう深夜2時過ぎてる。
何だかんだしているとこんな時間はざらだ。

さて、今日はこのくらいで寝るか。眠い(睡眠)

鬼っ子には67点をあげてみる。ぴかぴか(新しい)
posted by 女将@鬼ヶ島 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

