2006年05月31日

過去ログ

人に物を頼む時は筋があるでしょう???
今まで何にも言わないくせに、いきなりなによ!
もう!!人がどれだけ心配していたと思うの?

まあいいけどね・・・・・。

今回だけは大目に見てあげる・・・。(-.-)



復活・・・
私とあろう人間が少々ダウンしていました。
2日間点滴を受けでも、仕事はしていたけど・・・(^_^;)
目眩ってやつ!
普段は気にしていない血圧なのにふわふわするから測ってもらったら、
最高血圧がなんと!80くらいになってた。
最低は最後まで聞こえている感じになってしまって・・・
いったいどんな変化が起こったの?って感じでした。
点滴中は、爆睡でしたけどね。(^^ゞ

すっかり元気なのでまた飲める!!
くらいの勢いはあるけど飲みたくないな・・・。まだ。
もう1週間くらいかかりそうかしら。
ひとまず元気だからいいか!!

5/27(土)8:15
今日は飲むぞ!
今日は面白くない!って言うか・・・、
うちの地元のある病院が医療訴訟で訴えられていたことを朝のミーティングで知ったんです
何処にでもありえること。
スタッフみんなで、朝刊読んで、もしかしてうちの病院かもね・・・・的なことを言っていました。
午前中の診察中も重い空気の中、さらに緊張が続き、やがて1時・・・
ドクターが、緊急ミーティングをやるといったのでみんなで集まりました。
自分も、今日初めて知ったんだ・・・って言った瞬間、スタッフみんなから安堵の声・・・
あ〜、うちじゃなかったんだねって。
みんな安心してしまったのです。
これではいけないのでしょうが、
いつ自分に起こりうることかもしれないという日常でのナースの話し。
みんな肝に命じるようにということでした。
誰にも何処にでも起こりうること。
実感しました。
医療訴訟はたとえ医療機関が勝っても致命的なことになります。
小さい町ゆえ弱いです・・・。
本当に今日一日の緊張感はいつにもなく重かった・・・・・。

って言うわけで、美味しいお酒飲ませて下さいね。

21:25:#
20000502:#元気?自分!:#立ち直るとか言う言葉は嫌いだな。
別に崩れていないし・・・。
元気だよ。
美☆じゅある再開して良かった。
たくさんの人達が待っていてくれた。
カウント凄い勢いで廻っているのはあの事だと思うけど・・・
冷静に受け止めているから今はまだいいの。
よ〜し!やるよ!!!
:#5/2(火)9:25:#
20000418:#でもね・・・:#やっぱり、ネット続けてきたんだから責任があるんだよね。
割り切れない部分多いけど、とりあえず一部再開しました。これが無ければこのサイトも無かったのだから。
って言うか、
某コ○スンっていう、福祉の会社、バブルの頃のジュリアナ東○が経営しているとはどれだけの人が知っているのでしょうか。
お金もうけの福祉なんて違う!!!!!
posted by 女将@鬼ヶ島 at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

過去ログ

五月も今日で終りですね。
色々な事があり過ぎた五月でした。
何ヵ月分の出来事が一気に来た感じです。
めまぐるしい時期がやっと終わります。
6月はいったいどんな月なのかしら?
うっとおしい事がない事を願っています。
ほんとです!

あ・・・LAREINEとしての活動を見れるのがだんだん終りに近づいてきます。
悲しいよ・・・・・。(;_;)
posted by 女将@鬼ヶ島 at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

また・・・カリスマ。

“〜多数の肩書きがありすぎる我らがカリスマ・藤原ヒロシ。”

41546-1.jpg

だそうだ。
なんでも彼のやる事なす事はやるそうで。
ヴィヴィアンウエストウッドも彼が日本に持って来たと仰っている。
「俺らが居た原宿が〜」ってあなたの前に何百万人もいますが。

わたしには、変質者にしか見えないが・・・。(-。-)ダイタイサトウカシワモオナジブルイダガナ

少しでも世間にソフトにね。いい気分(温泉)


41546-2.jpg


よし、いいだろう。ぴかぴか(新しい)
posted by 女将@鬼ヶ島 at 11:40| Comment(5) | TrackBack(1) | 癇に障る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

