2006年06月28日

公式参拝にしたまえ!

060626.jpg


国内法では戦犯などいないのだ。

天皇、内閣総理大臣ともども原爆投下の日に公式参拝をしたまえ。


歴史を正しく理解の出来てない輩は・・・
(-。-)シナチョントドウテイドダナ、ニクムベキハゲンバクノジッケンヲニホンジンニタメシタアメリカダ続きを読む
posted by 女将@鬼ヶ島 at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 癇に障る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

だいたい!

日銀総裁の顔が・・・
『僕は何にもわからないのです・・・わんるんるん
とかね、わんこちゃんみたいな赤ら顔なのが気にくわない。
とぼけた顔して、、、
お金に溺れた奴はみんな天罰が下るんだexclamation×2
文句あるかexclamation

そんなこんなで久しぶりに書く鬼っ子観察日記。
鬼っ子は毎日相変わらず忙しく過ごしています。
本日の出来事としては携帯の機種変をした事だ。NEW
鬼っ子は嬉しそうだ。ぴかぴか(新しい)
しかし、、、
その機種変にどれくらいのお金をかけたのかは想像するがよい。雷
鬼っ子が嬉しいならいいか。ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

昨日、鬼っ子を待っている間あるテレビを見ていた。

『デリカシー』

そう。
辞書で引けばわかるだろう。
デリカシーのない男と女のトップ10みたいな感じでやっていた。時計
私は女の端くれとして恥ずかしくなったので書こうと思ったexclamation

順序はさておき、、、
気になったこと。。。

この前コメントに頂いたことではあるが電車やバスでメイクをする女exclamation×2
それを見ている人たちはその女のメイクを全て覚えたと。
よって再現できるのではないかくらいになったとexclamation
真似できるんだとさ。
それもどうかと思うが。
お前、見てんなよ〜みたいな。

人前で化粧なんてありえなくないかexclamation×2
彼の前でメイク出来ない奴が他人の前で出来るのだexclamation&question
いや、、、他人だから出来るのだと私は思う。
しかしexclamation許してはならぬ事だと思う。

もっとも嫌われた女は異性と話し中に断りもなく携帯に出る奴。
一言断ったとしても大声で長電話になると言う爆弾
あぁ、、、馬鹿な、、、、
話し声が大きいだとか、食べる時にくちゃくちゃ音を立てるexclamation
他人の持ち物にそれいくら?等と言う、、、
プレゼントしてあげても、それ持ってる〜とか、ありがたみのない女。
携帯電話のボタンの音を消していない女。
どれもこれも悲しい、、、、、9
同じ女として恥ずかしい。。。

男版もあったがそれよりこっちの方が気に止まるのだ。

男と言えば、、、、、
サッカーサッカーワールドカップサッカー
4年前に選ばれなかったお前exclamation
今回選ばれて嬉しかったんだろexclamation&question
何で必死で頑張らないんだ?
死にものぐるいでやれないのかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
お人形さんじゃないんだよなexclamation&question
だったらやれよexclamationexclamationexclamation
しっかりやってブラジルに2点以上差を付けて勝手みろよexclamation×2

和田圭って検索がyahooで3位だったって・・・
彼はやはり鬼っ子が見立てた通り『モラルハラスメント』
まさにバリバリのお方だったのかexclamation&question
変わりもんは周知の事実だろうしな。

そんな感じで鬼っ子に72点をあげようぴかぴか(新しい)
posted by 女将@鬼ヶ島 at 22:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ふ〜ん。

よくうちの迷惑メールホルダに入る。

『やり友募集』

何をやるとは書いてない。。。

しかし、日に10件以上そんなのが来るなんてモテモテ百恵さんですか・・・・・
そんなわけないですが世の中おかしい事ばかりだ。
理不尽きわまりないexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

襟を正したらまた来るがよいexclamation×2

鬼っ子は毎日忙しくしています。
元気そうなので御心配なくるんるん
でも・・・
今日はまた落とし物をしてしまった鬼っ子でした。
posted by 女将@鬼ヶ島 at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

