2006年07月28日

「美和ロック」

こんな見出しだったもんだからexclamation
『吉田美和のロック』が何とかっていう記事だと思った。
吉田美和がハードロックexclamation&question
はたまたパンクexclamation&question
どんどん妄想が広がった。
ところがあの『MIWAロック』なんじゃん。
鍵の会社ね、はいはい・・・・
まったく素敵な読み方なんだから紛らわしいこと見出しにすんなよ。
しかし、カードキーをSuicaで開けちゃ駄目だろexclamation×2

↑ここまで書いて昨日は力尽きた。たらーっ(汗)
月いちのイベントで12時間の拘束の旅に出ていた。ー(長音記号2)
楽しい黒ハート
爆音に触れているのは実に心地よいexclamation

小橋健太が退院したNEW
可愛い顔した写真が掲げられていた。わーい(嬉しい顔)
強靱な体力の持ち主だなぁ決定
今月6日に大手術をしたのにまずまずの早さで退院どんっ(衝撃)
早く復帰戦が見たいけど取りあえずはリハビリや体力回復に努めて欲しいるんるん
高山善広みたいに時間をかけて待っているファンを唸らせて欲しいどんっ(衝撃)
何と言っても三沢社長を安心させてくれダッシュ(走り出すさま)
(-_-)(-_-)ミサワガマガエルガミドリパンツデマッテルゼ。


鬼っ子収容所へは昨日は行けなかった。
電話がかかってきて少し話したが元気そう。ドコモポイントドコモポイントドコモポイント
見えない鬼っ子に66点カチンコ
posted by 女将@鬼ヶ島 at 10:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

バスの運転手がキレた!

2人連れがパスを乗る直前になってパスを探していた。
かなり耳の遠い祖母さんと嫁らしき2人。

「お義母さんパスはどこにしまったんですか?」

と繰り返し探していたが結局見つからず210円を払った。
そこまではまあよい。
席に就いてもあーだこーだと言いながら探していた。
数分後見つかったらしく運転手に見せた。

運転「お金はお返し出来ません。」

と言い切った。

嫁「はい。いいです。」

マイクを通して言うもんだから後ろからじじいがしゃしゃり出て来た。

「運転手さん、お金返してあげたらどうだ!カードがあったってわざわざ言っているじゃないか!」

運転手「規則ですから。」

じじい「規則規則ってお年寄りはこういう事はよくあるんだよ!年寄りをいじめて楽しいか!」

運転手「じゃああんたは運転手をいじめて楽しいんですか!」

と言いながら料金箱を思い切り叩いた。

乗客の中のおばさん「運転手さんを怒らせないで下さい!」

と叫んだ。

「降ります!」

と叫ぶ乗客も居た。

「私は後から乗ったから事情が分からないし不快だからやめて下さい!」

というババァも居た。
キレた運転手はイライラしてマイクを切らずに怒りを露わにして居た。

じじい「君の名前は何だ!」

運転手「そこにある!」

じじい「控えさせてもらう!本当にそんな規則があるのか会社に行ってこの俺が確かめて来る!」

運転手「いーですよ!運転手いじめだ!」

じじい「お前は血が通ってんのか?規則規則言いやがって融通の効かない奴だな!」

会社が悪いのかお前が悪いのか俺が調べる!と何度も言っていた。
私は終点手前で降りたので最後の会話はわからない。
降りた時に顔を見た運転手は年の頃はそうだな30前後かなぁ。
足も手もわなわなしていた。運転も荒かった。


キレた光景その2

メガネを洗える洗浄器が設置してあるチェーン店。
やはり30前後くらいの青年だった。

オレンジTシャツ青年「何ニヤついて見てんだよ!パンチ

と。
別にニヤついているわけではなく私からは営業スマイルに見えた。

店員「問題は御座いません・・・」

Tシャツ「問題ないだって?ざけんな!お前がニヤつかれたらどーすんだ!」

店員「だから問題御座いませんよ。」

Tシャツ「ガタガタニヤついて言ってんじゃねーよ!」

ついにドアを蹴った!
しかしメガネは洗浄機に入れたまま。
相当イライラしているのか通行人にも当たり散らしていた。
もちろん私をはじめとしたバスを待っている人たちは見守っている。
中には写メを撮っている人もいた。カチンコ
なんでそんなにイラつくのか・・・
カルシウムの問題じゃないな。ちっ(怒った顔)

鬼っ子の居る収容所に向かうときの出来事と帰るときの出来事。ダッシュ(走り出すさま)
鬼っ子は暇をもてあまして居るようだがもう少しの辛抱。ドコモポイントドコモポイントドコモポイント
長い人生のうちそんなに体験することはないだろうからな。
来週には我が家かな。犬犬
ますます歴史知識満載中の鬼っ子だ。ドコモ提供ドコモ提供ドコモ提供

今日は82点と高得点だ。決定
posted by 女将@鬼ヶ島 at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その他かな。

少し感じた。

少しではないか・・・

村上ファンドの社長が映し出されるたびにダブって見えていた。
今回確信した。

そう・・・

欽ちゃんに激似だということ。

顔中みたいなところ。


あと・・・

最近やたらと目立つCMの作り方。

検索スタイルとでも言うか。

WEBで〜

とか。

走りの頃はまだまだ新鮮に思えたが今は何?
節操もなく同じようなCMだ。

と、、、愚痴でした。(-_-)バカノヒトツオボエミタイダカライッテミタ。


鬼っ子の収容先はとても綺麗で清潔そうで・・・ぴかぴか(新しい)
ちょっと退屈だとか言っていますが。
私はせっせと通っていますが家に戻ってきても犬たち犬犬しかいない。
鬼っ子が帰ってくるのが待ち遠しいです。ドコモポイント
でも規則正しい生活でいいことだ。
posted by 女将@鬼ヶ島 at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

