2006年11月29日

あ、、、

昨日鬼っ子を見送ったと思ったらもう帰ってくる。

そう。
鬼っ子はHong Kongへ行った。
今頃寝ているはずなんだけどな・・・
あんまり連絡がなかったので少しばかり心配だ。がく〜(落胆した顔)

明日、成田で元気な姿が見れればよいのだ。パスワード

では・・・

私も寝よう。眠い(睡眠)
posted by 女将@鬼ヶ島 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

勤労感謝の日。

終わったけどね。
勤勉な日本人はどれくらいいるんだろう。
私はそれほど勤労してないけど。(-_-)ムシロアソンデイルンジャナイカ。。。

久しぶりに書くか。ぴかぴか(新しい)

鬼っ子の起きる1時間前に起きた。るんるん
鬼っ子は10時に起きた。ドコモポイント

何だか今日はダルダルな鬼っ子。ドコモポイント
ご飯をベッド脇で食べる鬼っ子。ドコモ提供
今日は食べ終わってもベッドから動かない鬼っ子。ドコモポイント
まだ睡魔が居座っているらしい。眠い(睡眠)

耳掃除をせがむので少し耳かきを使ってみた。モバQ

結局そのまま睡魔様御一行に連れて行かれた鬼っ子。ドコモポイント眠い(睡眠)
私も何となく一緒に連れて行かれてみた。ふらふら

そのまま午後1時半に起きてみた。グッド(上向き矢印)
鬼っ子もようやく起きた。ドコモポイント
ダラダラしながら支度をしてみた。

今日はMoi dix Moisを見に行く日なのだが・・・
鬼っ子は愚図っていた。もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、そんなこんなで渋谷へ着いた。ハートたち(複数ハート)
お茶をしたあと会場へ向かった・・・と、同時にスタートexclamation×2

終わったけど・・・・・
不完全燃焼だったなぁ・・・
よい予感が的中すると万々歳なんだけどな。ぴかぴか(新しい)

ふぅ・・・
鬼っ子はこんな時間なのに6弦を弾いている。演劇
来週はHong Kongへ旅立つ予定の鬼っ子。ドコモポイント
可愛い子には旅をさせよなのでまぁ、いいか。もうやだ〜(悲しい顔)


そうそう。
このblogもしかして引っ越すかも。どんっ(衝撃)
検討中かな。決定
onikko.vox.com

コメント、ありがとうございます。かわいい
お返事、、、自分は不器用っすexclamation
あ、、、こんな感じです。

牛くん、、、よく撮れているでしょ5
可愛い鬼っ子が撮ってくれました。
P1000002.JPG
さて、寝るか。眠い(睡眠)

ドコモポイントP1000001.JPG
posted by 女将@鬼ヶ島 at 01:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

たけしの「なんちゃって」日本教育白書2006

article160.jpg

一番品格ないだろ(-_-)オマエガナキタノタケシ

ビートたけしが語るな。パンチ
最終的に芸人がこういった問題を語るあたり無理。
だって最後にはお茶を濁して笑いとりたいんだから。バッド(下向き矢印)


がんばれ〜爆笑「なんちゃってジャーナリズム」問題(-_-)カップクシテミセロ

最終的に笑えさえすればいいフジテレビ・・・パンチ
公共性なんていっさい無し。




だけど・・・ニュースジャパンだけは見てる・・・ぴかぴか(新しい)
滝川クリステル万歳exclamation×2
おすすめサイト左斜め下
くりろぐ
posted by 女将@鬼ヶ島 at 18:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 癇に障る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

