2007年04月17日

ほれっ!

最近の男性は何かスタイルが悪いように感じる。

仕事で歌舞伎町へ毎日のように行くが多分ホストであろう彼ら。
貧乏くさくて不潔っぽい。
肌はムラムラに浅黒く茶髪を逆立てたりウルフスタイル様であったり、、、
髪型に個性もなくみんな同じ。(-_-)ッタク・・・キタナイ。
丈の短めな黒いジャケットに黒いパンツ。
せっせせっせ貯めたお金で買ったか貢がれたか精一杯のチェーンをぶら下げて。
で、何人かで固まってる。(-_-)ジャマクサイ。
パンツときたらお尻が『ぺっそり』しているからかサイズが合わないからなのか・・・
ベルトで締め上げるからか変な貧乏シワが出来ている。
とにかくケツの肉をどこへ置いてきたの?と聞きたくなる。爆弾

デニムを穴が見えそうなくらい下げて歩いている奴。
落ちてくるのを気にして時々ズリあげている。
そんなに気になるくらいならそんなかっこすんなって思う。

馬鹿の一つ覚えみたいに、、、(-_-)ッタクダラシナイ・・・。

何か汚いんだよな、、、
男も女も、、、

女性ときたらこれもまたみんな同じ髪型。
オールキャバ嬢に見えるし。
何か詰め物してるのかフワッとさせてサイドからちょろっとロールってる部分をぶらさげて。
メイクはマツゲ命exclamation×2みたいになっている。
アイラインも太いマジックで書いたのexclamation&questionみたいに濃い。
たいてい一人では行動せず同じような感じの子とつるんでいる。ぴかぴか(新しい)

これから夏に向かっていくと今度は『裸になったらいいんじゃない?』

みたいな奴がゾロゾロ出てくるのだろう。
現在待機中ってわけだな。目

あんまり刺激的なカッコすんなよ!って思う。
世の男も女も不感症になってどんどん刺激を求めて行く先は犯罪になりうる場合もあるんだから。
そんなに露出したかったらトップレスの出来る所へ引っ越せばいいと思う。

ファッションなど個人の自由だしどんな格好しても良いと思うけどみんな整理整頓されたような同じカッコは見苦しい。

そういう私もいつも黒装束なのだ。。。ふらふら
posted by 女将@鬼ヶ島 at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

坊主っ子。

ご無沙汰してます。(-_-)マァマァ。

そうexclamation×2
私の大切な鬼っ子がドコモポイントドコモポイントドコモポイント

丸坊主になったのですexclamation×2
ぞりぞりしてて・・・ドコモポイント
奇妙な感覚だけど・・・
可愛いマルコメくんになったのだ。ドコモポイントドコモポイント
断髪式は4月6日金曜日ダッシュ(走り出すさま)

風邪を引かないように観察していなければならないな。ふらふら

それにしてもびっくりする・・・
やはり、、、

奇人変人exclamation&question
奇っ怪な行動をする生き物なのか・・・雷雷雷

そんな鬼っ子は爆睡しています。眠い(睡眠)

さて。
私も寝よう。手(パー)


あ、、、
任天堂信者まがいの私はexclamation×2

『Wii』を手に入れたのさ〜グッド(上向き矢印)

『右からきたものを左に受け流すのさ〜るんるん
ラベル:鬼っ子 任天堂 Wii
posted by 女将@鬼ヶ島 at 01:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

