2007年09月20日

ほらやっぱりは・・・

傷害容疑 バンドボーカル逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=298981&media_id=4

やめようよ。。。(-_-)
トミィーが逮捕されてたことも初めて知った。

何だかそんなことで逮捕されるなんて、、、
ビジュアル系と聞いてきっと周りは言うでしょう。

『やっぱりねぇ〜』

ビジュアル系は何をやっても誤解される。
世界的にメジャーになってもちょっとしたアクシデントで・・・

『ほらやっぱり』

つきまとうものだね。

ビジュアル系を支援、応援している私は常に彼らを擁護したいと思うのです。。。

頑張ってる君たちはそれだけ見られているって事るんるん
羨んでいる奴らが多いって事。

そんな中突っ走っていって欲しい。
posted by 女将@鬼ヶ島 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

あぁ・・・残念無念。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=295936&media_id=4

斉藤監督の『柔道じゃねぇ』は選手達にではないことがわかるなぁ。

篠原の判定の時もそうだったけど審判員に判定の能力がないようにおもわれる。。。

そうかといってビデオ判定なんておかしなものだし。

あ、、、
柔道着の色が悪い。
青だなんて・・・見やすいようになど考慮された色なのだろうが審判員には逆に見えにくいんじゃないかな。

あそうそう、、、
あの山下氏もIFJ理事落選など日本の柔道はどうなっていくんだろうか・・・

寂しいねぇ。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 女将@鬼ヶ島 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

がっかり「Rolly(ローリー)」

photo_01.jpg迷走 SONY「Rolly(ローリー)」を正式発表

あ、絵は違いますね。ドコモ提供

あ、期待も裏切りましたね。ドコモポイント

あ、余裕のある方はどうぞ。
(-_-)アメリカノカチダワアイファンガホシイ
タグ:ROLLY ipod iPhone SONY
posted by 女将@鬼ヶ島 at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

