2006年04月21日

ぐうぐう

側で寝息かいびきを奏でる犬犬
うるさいexclamation
やかーしーexclamation
身体は小さいクセして音だけはでかい。ダッシュ(走り出すさま)
1匹犬は私の隣りで鬼っ子の赤ジャージにくるまりながら静かに寝ている。眠い(睡眠)
鬼っ子に抱っこしてもらっているようで気持ちいいのだろう。
いつもこんな深夜は暇そうに行ったり来たり歩いているのでいいあんばいだ。手(チョキ)

結局鬼っ子に起こされ10時半に布団から出た。時計
一日一日眠気が取れていく感じだな。ぴかぴか(新しい)

ご飯の支度に取りかかる。レストラン
食べる。レストラン

鬼っ子は馬場のスタジオへ行くので2時過ぎには家を出た。くつ
私もまたまた後を追うように出掛けた。バス
昨日は眠くて仕事にならなかった私だったが今日は何とか楽しくできた。るんるん
居眠りしながらやっている人を見ると『勝った〜るんるん』と思う。
呪文みたいなのを書いていた。(-_-)ハナヤノジジィ。
流れ作業なのだから止まられると困るよ。ったく。ダッシュ(走り出すさま)
鬼っ子は夕方5時少し前には家に戻って来たようだ。

家の近くでバスから降りると鬼っ子らしき人物がexclamation
犬を犬連れだって歩いている。
犬の名前を呼ぶと小刻みにシッポを振ったが認識できているのかわからない。
側まで来るとようやく気が付いてくれた。決定
犬より犬鬼っ子ドコモポイントの方が嬉しそうだった。るんるん

夕食の支度をして団らんとなる。ハートたち(複数ハート)
いつものようにテレビTVを見たりまぁ、色々だ。ぴかぴか(新しい)

そのうちに風呂へいい気分(温泉)入る時間になる。時計
若干熱めなので鬼っ子は逆上せないように加減しながら入る。いい気分(温泉)
温泉の元の様なものに凝っている。
昨日は桃の良い香りだった。
今日は白濁湯とかで匂いはイマイチだったなぁ。

あ、そー言えば今日、鬼っ子はアクシデントがあったんだ。exclamation
おなら魔の鬼っ子はドコモポイント奇妙な音のおならを発した。ダッシュ(走り出すさま)
それがアウトだったのだ。どんっ(衝撃)
早急に洗った。ぴかぴか(新しい)
安心できんよ。あせあせ(飛び散る汗)
そんなマヌケな鬼っ子だ。ドコモポイントドコモポイントドコモポイント

明日は太鼓教室か。リボン
頑張ってくれexclamation鬼っ子。ドコモポイント
今日は69点。ふくろ

高山がリングに帰って来るという鬼っ子情報が嬉しいので気持ちよく寝よう。ぴかぴか(新しい)
posted by 女将@鬼ヶ島 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16833486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

犬の名前は?
Excerpt: アナタの犬の名前は何ですか?ベスト10紹介
Weblog: ミニチュアダックスフント
Tracked: 2006-06-26 16:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。