2006年05月25日

また・・・カリスマ。

“〜多数の肩書きがありすぎる我らがカリスマ・藤原ヒロシ。”

41546-1.jpg

だそうだ。
なんでも彼のやる事なす事はやるそうで。
ヴィヴィアンウエストウッドも彼が日本に持って来たと仰っている。
「俺らが居た原宿が〜」ってあなたの前に何百万人もいますが。

わたしには、変質者にしか見えないが・・・。(-。-)ダイタイサトウカシワモオナジブルイダガナ

少しでも世間にソフトにね。いい気分(温泉)


41546-2.jpg


よし、いいだろう。ぴかぴか(新しい)
posted by 女将@鬼ヶ島 at 11:40| Comment(5) | TrackBack(1) | 癇に障る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑い過ぎてしまった!
しかし顔以外は好きだからなぁ。
でもやっぱり変質者だ!(*^−')ノ
Posted by 変人星人 at 2006年05月25日 16:43
本当に笑える!
まるでストーカーだし!
ぴろしが最高ですよ〜
Posted by 変態 at 2006年05月26日 18:44
こんにちは
根性まがると申します。
徘徊中立ち止まり大笑いをしたのでこんな顔もいかがかと載せてみました。
いじって笑いましょう!

『ぴろし』ゴマすり名人!!!
ゴマすり大会で何度となくグランプリをとり今日に至ってます。
こんな顔だったからこそ出来たと、本人は言ってます。
いつから原宿にいただとか言わなければ気が済まず、自分が変質者やストーカーだと言うことがばれないように日夜努力し、この
ゴマすり大会に出場し続けるのです!

がんばれ藤原ヒロシ!
醜い容姿に負けるな!

では失礼します!
Posted by 根性まがる at 2006年05月27日 16:00
ダウンタウンの元マネージャーの
藤原寛(ふじわらひろし)と同姓同名の変質者です。
ダウンタウンの元マネージャーのヒロシも変質者キャラだったし。
Posted by ピロシ・フジワラ at 2006年05月30日 16:37
変人星人さま・変態さま・根性まがるさま・ピロシ・フジワラさま

コメント有り難う御座います。
そこら辺の女の戯言ですので。
カリスマとはやはり実績もさることながら民衆を魅了出来る容姿も兼ね備えているものだと思います。
(-。-)デスノデフジワラモカシワモキャッカ。
Posted by 棚橋百恵 at 2006年06月14日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ヴィヴィアン・ウエストウッド セレクション
Excerpt: ヴィヴィアン・ウエストウッドの商品をご紹介します。バッグ、財布、キーケース、アクセサリーなどの人気アイテムが充実しています。デザイン性・機能性・実用性を兼ね備えており、ラインも充実しております。年齢を..
Weblog: ヴィヴィアン・ウエストウッド セレクション
Tracked: 2006-06-19 00:31
×

