2007年01月22日

そうそう。

共感出来る部分とかまぁ色々あるー(長音記号2)

5分間もつらつらお詫びをさせられさぞ、、、、

テレビの情報を丸飲みにして苦情を言ってくるのもどうかと思う。
でも、『ねつ造』は駄目でしょ、、、パンチ

潮丸関もわざわざ怒らなくても、、、
納豆には何の責任もないんだし。
食べてて悪いわけはないじゃんぴかぴか(新しい)
posted by 女将@鬼ヶ島 at 14:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よっぽどうっぷんや、欲求がたまっていらっしゃるみたいですねえ
反発している人たちはみなストレスたまりすぎてますね
Posted by おろろん at 2007年01月22日 19:01
もう最近は挙げ足報道ばっかりですね。

初志はそうではなかったはず…
ジャーナリストを育てるのはもうスポンサーを全て追い出すぐらいの荒療治をしないとこの国だめです。(-_-)アーア
Posted by たなはしももえ at 2007年09月04日 10:42
レスがあったようなのでまた来ました。
勘違いされているようなのでまた書かせて頂こうかなと。
反発やら云々はこちらの記事を書かれている方にです。
よほど普段ストレスか欲求不満が溜まっていなければ個人のブログなどで偽名で書かないでしょう。
最近こういった毒舌や天の邪鬼のふりをして悪口などを言っている人が増えたなと思います。
では…
Posted by おろろん at 2007年09月07日 23:42
おろろんさま

コメントありがとうございます。

>よほど普段ストレスか欲求不満が溜まっていなければ

上記のような冷静を装った文章を言う方の方が増えたように思います。
電波により閉じたこの世界、日本で嫌なニュースばかりの閉塞感。
おろろんさまのような無知と不感症はすばらしいとおもいます。
(-_-)オコルコトモエネルギーニアフレテイルショウコナンデスヨベジタリアンノヨウナイデンシハトウタサレテイクコトデショウネ
Posted by たなはしももえ at 2007年09月08日 00:15
ももえなる方

無知と不感症ならば徘徊する気力もないでしょう。
お互い同じようなもの同士だが表現方法が違うのではないかと思います。
自分自身もストレスや欲求不満は抱えています。
悪口のようなことでしか発散できないのは可哀想にも思いますよ。
ももえさんはまだ本音を出していないようですが。
もっともっと毒を吐き散らせばいいのでは?
Posted by おろろん at 2007年09月11日 19:34
おろろんさま

はい!
どうもありがとうございました☆
Posted by たなはしももえ at 2007年09月13日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31894495
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

