2007年02月08日

ほ〜っ!

更新画面が綺麗になってたのでついでに。NEW

鬼っ子の一日は朝9時過ぎに始まった。

そろそろ起きたら〜

声を掛けると鬼っ子は目
夢の話しをして占いで見て欲しいというので早速見てみた。目目

結果から言うと何やらうまくない様子・・・ふらふら

しかし鬼っ子は結果を聞くこともなくまた寝ている。眠い(睡眠)

次に鬼っ子が目を覚ましたのは10時近くだった。時計
起きた時に夢占いの結果を伝えても何だそれexclamation&question
みたいな顔・・・ドコモポイントドコモポイントドコモポイント
言った記憶もないし、見た夢のことも覚えていないと言う。。。

で、見た夢を公開どんっ(衝撃)

『教室でとんねるずとドンキングヤマグチという超マッスルな男とバンドを組みライブをやっている。その司会をエビちゃんが務めている・・・お客は少なかった・・・』

こんな夢でした。
で、教室が出てくる夢は規律や物事に反発してトラブルを招く云々と書いてあったので鬼っ子に伝えた。ダッシュ(走り出すさま)

太鼓教室も無事にこなしご機嫌で帰って来たのでまずまず大丈夫だったと。ぴかぴか(新しい)
部屋に飾る季節の花まで買って来たりと・・・ドコモポイントドコモポイントドコモポイント

そんな鬼っ子は6時にはもう風呂いい気分(温泉)に浸かって居たわけだ。ドコモ提供ドコモ提供ドコモ提供

もう、明日は金曜日だ。ぴかぴか(新しい)

さてさて演劇
posted by 女将@鬼ヶ島 at 21:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりが合言葉になってしまっている沖です。
鬼っ子クンは毎度面白い夢をみるんだね〜
沖は仕事がなくなって路頭に迷う夢をよく見ます。。。
これはまだ占いを見てないです。
仕事に追われているからその反対の夢を見るのかな・・・仕事休んだらこうなるよ!っていう脅し、、、嫌ですね。
Posted by 沖ちゃん at 2007年02月09日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

