2007年04月17日

ほれっ!

最近の男性は何かスタイルが悪いように感じる。

仕事で歌舞伎町へ毎日のように行くが多分ホストであろう彼ら。
貧乏くさくて不潔っぽい。
肌はムラムラに浅黒く茶髪を逆立てたりウルフスタイル様であったり、、、
髪型に個性もなくみんな同じ。(-_-)ッタク・・・キタナイ。
丈の短めな黒いジャケットに黒いパンツ。
せっせせっせ貯めたお金で買ったか貢がれたか精一杯のチェーンをぶら下げて。
で、何人かで固まってる。(-_-)ジャマクサイ。
パンツときたらお尻が『ぺっそり』しているからかサイズが合わないからなのか・・・
ベルトで締め上げるからか変な貧乏シワが出来ている。
とにかくケツの肉をどこへ置いてきたの?と聞きたくなる。爆弾

デニムを穴が見えそうなくらい下げて歩いている奴。
落ちてくるのを気にして時々ズリあげている。
そんなに気になるくらいならそんなかっこすんなって思う。

馬鹿の一つ覚えみたいに、、、(-_-)ッタクダラシナイ・・・。

何か汚いんだよな、、、
男も女も、、、

女性ときたらこれもまたみんな同じ髪型。
オールキャバ嬢に見えるし。
何か詰め物してるのかフワッとさせてサイドからちょろっとロールってる部分をぶらさげて。
メイクはマツゲ命exclamation×2みたいになっている。
アイラインも太いマジックで書いたのexclamation&questionみたいに濃い。
たいてい一人では行動せず同じような感じの子とつるんでいる。ぴかぴか(新しい)

これから夏に向かっていくと今度は『裸になったらいいんじゃない?』

みたいな奴がゾロゾロ出てくるのだろう。
現在待機中ってわけだな。目

あんまり刺激的なカッコすんなよ!って思う。
世の男も女も不感症になってどんどん刺激を求めて行く先は犯罪になりうる場合もあるんだから。
そんなに露出したかったらトップレスの出来る所へ引っ越せばいいと思う。

ファッションなど個人の自由だしどんな格好しても良いと思うけどみんな整理整頓されたような同じカッコは見苦しい。

そういう私もいつも黒装束なのだ。。。ふらふら
posted by 女将@鬼ヶ島 at 14:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケツに肉がないのではなく肉が付かないように気をつけているんです。男はスポーツやっていない限りケツに肉なんか付けてるとカッコ悪いですよ。
パンツとか細身しかないしファッション的に…
女じゃないんだからスリムの方が違和感なく不快感もないでしょう?

失礼!
Posted by さらさ at 2007年04月24日 17:32
さらささんへ

ここを書いている人は批判をする事が好きみたいです。カンに障るを見て下さい。
だらとはいいませんがかなり気持ちに余裕のない欲求不満ともとれますね。

ですが私は好きですよ!
匿名でものを言う人には賛成です。
Posted by イルカ at 2007年04月29日 22:17
さらささん、イルカさん
コメントありがとうございます。

さぞ程よい肉の付いてないぺっそりしたケツなのでしょうね♪

わざわざ「癇(カン)に障る」のカテゴリ紹介ご苦労様です。
Posted by 棚橋百恵 at 2007年08月24日 23:38
【ぺっそり】=【げっそり】ですかね?
デニムなんかはかなくて下着だけで歩けばいいやん?みたいなやつ等いますからね。
でもそんな女も男も下着一枚になってもハンケツみたいにはいて歩いてんでしょうね。
Posted by たける at 2007年08月27日 19:41
たけるさま

貴重なコメントありがとうございます。
・・・コメントに対して笑えて答えようがなくて・・・(-_-)ワラウシカナイ・・・
Posted by 棚橋百恵 at 2007年08月29日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39016169
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。