2007年08月30日

☆テーブル☆

先週水曜日に南船橋にあるスウェーデン家具のIKEAへ行ってきた。

念願のデカテーブルでの生活るんるん
鬼っ子に常々理想を言っていた私はやっと実現できたのだ。バー
この20畳弱のリビングに大きなテーブル。
そこで一日の大半を過ごしたい。。。(-_-)アハハリソウナンジャワイ。

そう。
このテーブル、、、
昨日届いたのだ。リボン
選び抜いたチェアーと共に。。。
6時半頃から組み立て作業に取りかかってあーでもないこーでもないと言いながら出来上がったのは夜10時過ぎ。夜
鬼っ子と頑張って作った。ぴかぴか(新しい)
何時間もかかったけど何だか出来上がったときは嬉しかったねぇ。かわいい

畳1枚より大きいこのテーブル。
言うこと無いし。決定

鬼っ子と向かい合ってます。NEW
8人掛けのテーブルらしいからそこで2人なんて凄く贅沢な感じもするがまだ大きくても行けそうな気がする百恵です。ふらふら

この大きなテーブルで鬼っ子は創作活動、私もイタズラ活動で楽しく行こうと考えているのである。

いい感じの部屋があと少しで出来上がるのだ〜ドコモポイントドコモポイントドコモポイント070828_2135~01.JPG
出来上がったテーブルに上がっている天丸犬くん。
タグ:ikea
posted by 女将@鬼ヶ島 at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
む、Appleのノートですね。
と、ソコに食いつきました♪
あ、4コマ面白かったです。
中国製って、何でもアリですねぇ...
Posted by 光芒と夢 at 2007年09月07日 18:23
光芒と夢さま

コメントありがとうございます。

Macのノートはこのブログによく出てくる『鬼っ子』の愛用しているものです。(^_^;)
私はちょっと前にMacのノートがやられて初Winノートを持ちました。余談でした〜

そうですね。
中国製は何でもアリで・・・でもナシなんです。(-_-)ハハハ。
Posted by たなはしももえ at 2007年09月08日 01:52
4コマが時事ネタに♪
Posted by 光芒と夢 at 2008年02月02日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53196577
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

