2007年09月04日

◇乙女のカリスマ・嶽本野ばら容疑者、大麻所持で現行犯逮捕◇

049.jpg
映画「下妻物語」の原作者で小説家の嶽本(たけもと)野ばら=本名・稔明=容疑者(39)が、大麻取締法違反(所持)容疑で警視庁新宿署に現行犯逮捕されていたことが分かった。嶽本容疑者は「使用した」とも供述しているという。

調べでは、嶽本容疑者は9月2日夕、東京都新宿区歌舞伎町の路上で大麻を所持していた疑い。同署員が1人で歩いている嶽本容疑者に職務質問した際に、大麻が見つかった。

嶽本容疑者は京都府出身。大阪のサブカルチャー同人誌「花形文化通信」でエッセー「それいぬ」を連載して少女の人気を集め「乙女のカリスマ」と呼ばれた。


だからそうなんだよ・・・
やっぱり・・・とか。
まんまじゃん的な事はやめて欲しいなぁ。
ゴスロリ信者が多いでしょ?
彼女らを悲しませないで欲しいと思いつつも・・・ぴかぴか(新しい)

この大麻とやらを合法のものにして使いたい人は高く設定された税金を払って堂々と使用することの出来る日本になったらどうなんだろうと少し考えてみた。モバQ

あと、オランダへ旅行してバーかどこかで堂々と吸うとか、旅行じゃなければ移住だって考えればいいじゃないか。
やりたい人はそこまでやり抜くことが素晴らしいじゃないか。
家でこそこそドキドキしながら吸うなんて馬鹿らしい。

大麻は覚醒剤とは違い常習性が無いと思われるのだが。。。
アルコールよりも常習性は無いはず。
しかし使用効果によって危険性や悪影響を及ぼすのではないかという不安は付きもの。

なので決められた量を気持ちよく使えればなどという医療関係者はいないか。

あ、、、
依存するというのは大麻を吸ったときの気分が忘れられなくなる・・・
なのでやはり常習者が出てくるのか。

インド麻はガンジャという神の葉らしい…クリスマス
ガンカンジャトニテルナードコモ提供

こんな私が言うのもおかしいだろう。
医療従事者じゃないか。私。(-_-)エヘヘ
posted by 女将@鬼ヶ島 at 11:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 観察以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53880672
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

拝啓、嶽本野ばら様。
Excerpt: 「下妻物語」の原作者、大麻所持で現行犯逮捕に衝撃  ロリータ少女とヤンキー娘の友情を描いた映画『下妻物語』の原作者として知られる作家の嶽本野ばら(本名・嶽本稔明)容疑者(39)が、大麻取締法違..
Weblog: Liquid Life
Tracked: 2007-09-04 12:09
×

