2007年07月23日

ふ〜ん。

気の利いたことは書けないし、思わない方なんだけど・・・
少〜しだけ書いてみようかと思った。

『性教育』

そう。
性教育とアダルトビデオは別ものだからそれはわかっていると思うけど再度。。。

いつの時代も子供は思う。

『赤ちゃんてどうやって出来る(生まれるの?)の?』

どんな時に思ったかは人それぞれ違うと思うが。
私自身親に聞いた覚えはない・・・
聞くことが悪いことと思いこんでいたとしたらそれは親なるものが悪いのだと思う。

そう。
いつの時代も子供の質問に対してはぐらかしたりそんなこと聞かなくていいの、そのうちにわかるから・・・
そうやって流されて思春期を迎える。
みんなとは言わないが殆どはそんな感じでいくのだろう。

で、あぁ、そのうちにわかるってこういうことだったのかって自分自身想い出したりすることもあるだろう。

行為だけなら誰に教わることもなくひっそり、こっそり行っている。
悪いとは言わない。

ただ、、、
話し合って避妊をきちんとしているのか、それが問題だと思う。
なぜ、避妊が必要なのか。
妊娠だけではない。
知識もなく行うことによって感染症になる可能性もある。
エチケット、マナーだと思う。
妊娠の心配がないから大丈夫とか、感染症なんて人ごとだからって大きな勘違いをして一時の快楽だけを求めて行うのは・・・
無責任きわまりないと思う。

女だけどうのこうのっていう女の団体やらあるが女ばかりが損するって何でそう思うの?
あなたたち女が子供達にしっかり教育してあげればいいじゃない!
学校や、世間のせいにして逃げているのではないですか?って言いたい。

男女平等だ!云々言っているくせにそれだけは何だ?!
やっぱり女を武器にしているんじゃない?

あ、、、言い過ぎましたが、、、
女の端くれとして恥ずかしいと思いついつい・・・

ついでに言わせてもらえば離婚後300日問題なんていうのは貞操観念のない恥さらしだと思う。
理由はあるでしょう。
でも、結果だけ聞けばどれもこれも一緒だし、、、
きちんと避妊していれば良かったんじゃないかしら?って思う。
男性に嫌われたくないからとか他にも色々理由はあったでしょうがきちんと離婚をして再婚が出来て初めて妊娠したらいいじゃないですか・・・・・?
快楽を求めるのならば避妊をきちんとしたらにしましょう。
そういうあなたたちも親から性教育を受けてこなかったのでしょうかね・・・・・

はい、そうですが何かexclamation&question
って、聞こえてきそうだ。。。(-_-)

ま、ここだから言えたのかな。私・・・・・(-_-)
posted by 女将@鬼ヶ島 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 思い付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。