2007年06月30日

少し早いぞ。(^^;)

昨日から見ればね。時計

5時間くらい前に鬼っ子から連絡が入ったものの・・・
メールなので会話のキャッチボールもうまくできなく何だか終わった。
イギリス時間の明日朝には出発なのかな。
日本に到着は7月1日朝9時半とのこと。
成田に迎えに行く予定だがこんなモグラ生活で大丈夫だろうか・・・:-)
ま、何とかなるだろう。
お疲れさん、鬼っ子ちゃん。

今日は全くのOFFだった。喫茶店
そうかといってどこかに出かけることもなく何となくのんびり過ごした。
たまにはねぇ。。。
明日も、明後日もお仕事あるんだしぃ。(-_-)

この時間のBGMは『MALICE MIZER』にしてみました。
2期ですね。ちなみに。るんるん
1期のは昨日山盛り聴いていたような。
3期ねぇ・・・回ってくるかな。そのうちに。足
あ、、、どれもこれも好きですよ〜(^_-)

う〜ん、特に話題もなく。。。
外へ出ないと何にも仕入れて来れなくて駄目ですねぇ。
麗しき仮面の招待状になった。るんるん
だから何さ。。。
それくらい話題もない。

exclamation×2掃除ついでに犬たちのベッドを洗ったのに外へ出したままだった。涙。
何だか2人でくっついて仮のベッドのタオルの上で寝てるわけだ。(^^;)
そんな抜けてる私でございます。
こんな時間だし、そっとしておこう。←自分勝手。ドコモ提供

さて、何だかまだ眠くはないが寝る支度でもしましょうか。
posted by 女将@鬼ヶ島 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

