2010年03月25日

鬼っ子は

今日もいつも通り起きてご飯を食べ1日が始まったようだドコモポイント

ただ違うのは朝8時には私は居なかったダッシュ(走り出すさま)

出かける前に鬼っ子に声を掛けたがまだ真夜中だったようだ眠い(睡眠)

私は13時に帰宅したモバQ

鬼っ子は作業中&ご飯中レストラン

鬼っ子ぶりを発揮していたドコモポイントドコモポイントドコモポイント

夕方鬼っ子は出かけようとしたが、あ、出かけたがexclamation×2

ダメだった〜と言いながら帰ってきたがく〜(落胆した顔)

何がダメって、お部屋が空いていなかったらしいバッド(下向き矢印)

そういうところ鬼っ子だわなぁドコモ提供


っていうことで今日の鬼っ子は52点だながく〜(落胆した顔)
posted by 女将@鬼ヶ島 at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

現在のネット環境

我が家はKDDIに属してます。
(TEPCOひかりだったのに。。。吸収されたっぽい)

sokutei.jpg
posted by 女将@鬼ヶ島 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

がっかり「Rolly(ローリー)」

photo_01.jpg迷走 SONY「Rolly(ローリー)」を正式発表

あ、絵は違いますね。ドコモ提供

あ、期待も裏切りましたね。ドコモポイント

あ、余裕のある方はどうぞ。
(-_-)アメリカノカチダワアイファンガホシイ
ラベル:ROLLY ipod iPhone SONY
posted by 女将@鬼ヶ島 at 21:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

