2007年01月01日

大晦日あけて新年2007

00_kaneko_andy_11.jpg

何人だよ...ドコモポイントブルーモヒカンに脱色ヒゲ(-_-)アンディノホウガソッポドマトモニミエタヨ
すでに見てくれに迷いが出ている...たらーっ(汗)

秋山...あやしい(-.-)ゼンカモノカ。。。チョンハヤダネヤッパリ

まぁ、昨日の試合は所英男が気持ちよく見れたかな。
彼はいつまで『戦うフリーター』なんだろう。
『戦う正社員』にいつかなるんだろうか・・・
頑張ってね。
応援しているよ。

今年も鬼っ子と私百恵を宜しく頼みます☆


あ、1月4日は新日のペーパービューだなドコモポイント
ボス武藤&ドン蝶野。
posted by 女将@鬼ヶ島 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 癇に障る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

髪を切った。

まぁ・・・
急に決めたこととで。
行き付けのお店にほぼ半年ぶりに行ってきた。
表参道のとあるところ。
薦めてもらって行き始めているところ。

美容室って・・・
会話するでしょ?
何か話さなきゃいけないと思ったり。
でも、その時間を大切にまったり過ごしたい。
だけど邪魔をされる時間でもある。
スタイリストのSさんはそれを知ってかあまり無頓着な会話はしてこない。質問も。
しかし髪洗い係の?くんは必死で話しまくる。
しかも髪を洗っている最中に!!!たらーっ(汗)
返事もろくに出来ないじゃないか。
だって、顔は白布に覆われシャワーの音で質問も掻き消され・・・
ピアスの話題だったか?
痛くないし、、、大丈夫。。。痒いところもないし、お湯加減も大丈夫です。苦笑。
で、、、
そんな会話をしてふ〜っと一息。
今度はドライヤーマンがやって来た!
ドライヤーマンはまたくだらないことを話しかける。
もーさぁ。。。。
いいじゃん、、、たらーっ(汗)
年賀状を書いたかだとか何枚書きますかだとか、、、
お前は何枚書くんだよ〜と聞いても返事は、、、
まぁ、そこそこです。
そんんな話しに付き合っていられないんだわ〜とおもいつつも。。
そ〜なんですか〜?って曖昧。
日本の文化なんですよね〜っとか。。。
すんません。苦涙。
よ〜わからんて、、、、、たらーっ(汗)
あんた、、、無理しなくていいから。

美容室での会話。
もし無理して話しかけているとしたらこっちも無理して答えている場合もあるからさぁ。。。
気楽にね。
放っといてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


どうも。(^^;)

「お客様〜本日はトーク有りとトーク無し、どちらになさいますか?」
無しの方で〜
posted by 女将@鬼ヶ島 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 癇に障る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

たけしの「なんちゃって」日本教育白書2006

article160.jpg

一番品格ないだろ(-_-)オマエガナキタノタケシ

ビートたけしが語るな。パンチ
最終的に芸人がこういった問題を語るあたり無理。
だって最後にはお茶を濁して笑いとりたいんだから。バッド(下向き矢印)


がんばれ〜爆笑「なんちゃってジャーナリズム」問題(-_-)カップクシテミセロ

最終的に笑えさえすればいいフジテレビ・・・パンチ
公共性なんていっさい無し。




だけど・・・ニュースジャパンだけは見てる・・・ぴかぴか(新しい)
滝川クリステル万歳exclamation×2
おすすめサイト左斜め下
くりろぐ
posted by 女将@鬼ヶ島 at 18:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 癇に障る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

